
--_--_--


久しぶりにおいしい焼肉を食べてきた!

シャトーブリアンで締めようと思ったんだけど、
あいにく入荷していなかったようで、ヒレにしたのがちょっと残念なところだった。
でもヒレもおいしかった!!!

予約時に食べたいことを伝えておけば用意しておいてくれるってことなので、
次回以降はその旨伝えたいと思う。

しかしハツはあそこの以外はあんまりおいしくないんだよな~。
謎のおいしさハツ・・・。

そして写真類が実はあんまりフォト蔵に挙げられてなかったので、
ちょこちょこ上げていくことに。

がんばろ。
2014_01_05

2014年

category: 日記  

昨年は色々大変なこと、嫌なこと、辛い事ばかりで
何度心が折れそうになったかはわかりませんでした。。。

今年はなにか良いことがあればいいなと思いつつ。

よろしくお願いします。
2014_01_03


なるものができたらしい。
何気にかっこいいなあ。

ということでとりあえず設定してみるよー。
2010_12_08


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ

検索窓

プロフィール

ゆきと

Author:ゆきと

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

