
category: スポンサー広告  


--_--_--

初かきこ

category: 未分類  

1日は実家にいて、夜にかえってきて
2日は友達と遊び
3日は家でまったり。

そんな正月だった・・・!

ということで明日からお仕事お仕事・・・。
今月から忙しくなりそうだ、、、へへい・・・。

今日は途中まで見て放置してたとらドラを最後まで見た、、と。
それとお掃除・・。ワンピースが増えてきたのでまた置き場がなくなってきてしまった・・・。

昨日はワンピース読んで泣いて、今日もとらドラでちょっとだけ泣いたかんじ。
結局、実家買えるとき、実家からかえってくるとき、昨日、とワンピースかってもーた・・。
電車で読みたかったし、続ききになったんだよーう;x;

この後は来月かなぁ・・。

そんな年始。

こんな感じですけども、今年もよろしくお願いします。

2011_01_03


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ

検索窓

プロフィール

ゆきと

Author:ゆきと

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

