
--_--_--


久しぶりに旅行いってきた!
今回は昨年冬に続き、九州へ。

ただ、大分なのでちょっとだけ行き先が違う感じ。

写真は下から見られますよん


ここの写真の編集はまたの機会かなぁ・・。
とりあえずざっくり公開してみる。
2014_06_02


露出をプラスにするといいらしい。
通常明るいとマイナスとかにするんだけど。

さらに、シャープネスとかを落とすとふんわりした感じになるんだとか。

ポートレートとかは逆光が多いので、覚えておきたいなあ。

しかし最近写真撮りにいってないのう。
2014_02_04


スカイツリーの写真をちょっとまとめてみた。
・・・のだが、あんまりなかったw

スカイツリー
スカイツリー posted by (C)ゆきと
これはキャンドルっていうライトアップ。

夜のスカイツリー
夜のスカイツリー posted by (C)ゆきと

あと、緑のバージョンあったんだけど写真が見つからない。。

とりあえず、割りと広範囲で撮れるので写真自体は撮りやすい。
三脚使って綺麗に撮れるので満足してるっ。
2014_01_03


今日は羽田空港に行ってきました。
昼~夜ぐらいまで。
第二ターミナルに入り浸ってました。

幾つかペタペタ。
その他は気が向いたらリンク先でどうぞ。

IMGP9474
IMGP9474 posted by (C)ゆきと
スカイツリーと一緒に撮れた!よく見ると、飛行船みたいなのもいる。

IMGP9574
IMGP9574 posted by (C)ゆきと
Air Do

IMGP9781
IMGP9781 posted by (C)ゆきと
B747。これを見られるのも後わずか。

IMGP0200
IMGP0200 posted by (C)ゆきと


ところで夜の場合は三脚使ってるんだけど、思いの外ワイヤーが入ってても奥にピントあってると見えないんだなー。
そろそろフルサイズ機が欲しくなってきた。。。

そんなこんなで今日の時点で、一眼レフ使ってとった写真の枚数が10k枚を超えました。
3ヶ月で達成!!
この調子で腕も磨いていかないとな・・・!
ソニーのα7に続く機種を期待して首を長くして待とう。

その他の写真は以下からどうぞ。


2013_11_24

京都へ・・・

category: 写真  

仕事で大阪に行くことになったので、ついでに京都で写真を追ってきたぁ。

嵐山→二条城→八坂神社→銀閣寺→高台寺

と行ってきた。
紅葉はまだ始まったばかりで、少し微妙だったけど。
逆に色々ないろが混じっててよかったかもしれない。

とりあえず写真はサムネからどうぞ。



2013_11_11


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ

検索窓

プロフィール

ゆきと

Author:ゆきと

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

